Apr 17, 2014

ずるいっ、ずるいっ、ずるいことはーしちゃーだめなーのよ


(`o´)☞ コラコラコラ〜!
何番煎じかわからんネタすんません_(:3」∠)_
愛しのえりちからバトンいただきましたッシャオラァッシャァッシャァ!!!!希パートのだましです(^ν^)

普段は社畜をしながらぬるぬるアニヲタやったりしてます我が家はBSがないのでラブライブ2期?何それ美味しいの状態です泣きそう
最近の趣味は美空ちゃんの手のひらでゴロゴロ転がされる事ですハァーーンッ!!!!女の子かわういかわういよお…わしわしを嫌がるおなごの顔に高揚感を覚える今日この頃///
基本おなごのちちとグリーンダカラがあれば生きていけますハイ。

Mαr'sのイロモノ担当です(^ν^)Twitterではおホモを少々嗜んでおります。提督です。絵とかも描きます。


Mαr'sに入ったきっかけはにこパートのひめちのツイートがRTで回ってきてそれにリプライを送りましてん。メンバー集まったばかりの時は若い子多いのうと自分のオバサンを痛感しました。

再生数も伸びてるそうで…ありがたやありがたやもっとみんなのかわええとこ見てやってくださいわしはええです嫌でも視界に入ってくると思うので♡
撮影協力の利休と慶お疲れ様デシターーー!!!いい絡みシーンをありがとう(荒ぶる腐女子のポーズ)


果たしてこのイロモノ萌豚腐女子が神聖なる東條希パートなんて務めてていいものか……このブログを書いた以上明日以降には誰かに神田男坂から強制ダイヴさせられるでしょうダレカタスケテー(^ν^)


長いことほんと失礼いたしました…恥さらしはこのくらいにして、次は!!!!μ'sには欠かせないあの子!!!!!!ホノカチャアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!
よろしくお願いします(^O^)♡♡


お付き合いいただきありがとうございました!
by  希パートだまし

No comments:

Post a Comment