Apr 19, 2014

夢なき夢は夢じゃない

ファイトだよ!

ではじまる日替わり楽曲ですが
意外とHARDフルコン難しいねw


はじめまして!
穂乃果Partのみみこです!

あれ?名前が違う?と思った方が多いと思います。

私は先日新しくMar'sのメンバーに加わった者です!

にこPartの姫花からほのかパートをやってみないかと
声をかけてもらったのがきっかけです。




ラブライブとの出会いはスクフェスです!
曲もキャラも私の好みで、ちょうど第1期の再放送も
テレビでやってたのですっかりハマってしまい、
2月は4thのライブビューイングも行きました!
楽しかったなあ。


普段は女子大生として主に化学と生物の勉強をしてます!


Mar'sに入ること、センターポジションの多い穂乃果Partを担当することに対して多少の不安があったのですが、Mar'sのみなさんは本当に優しくて面白い方達で加入したその日からそんな不安は吹っ飛びました!!
早くメンバーのみなさんと会って練習するのが楽しみです!!


Mar'sのみなさん、動画を見てくださるみなさん
これからどうぞよろしくお願いいたします!


ほのかPart by みみこ



No comments:

Post a Comment