Apr 19, 2014

新メンバーが入りました!

こんばんは!
にこPartの姫花です☻

リーダーとしてMαr'sを代表し、みなさまに発表があります!

先ほどの記事をご覧になって下さった方はご存知かと思いますが、Mαr'sに第2回目の動画より穂乃果Partとして新メンバー・みみこが参加します!

もぎゅっとでセンターを務めてくれたみうみうなのですが、度重なる体調不良により本人の意思でMαr'sを抜けることになりました。
メンバー一同、Mαr'sはこのメンバーでずっとやっていきたい一心ではありました。
しかし、今後も活動を続けることによってみうみうの体調が悪化してしまうのでは元も子もないので、大変心苦しいことですがこのような決断となりました。

みうみうと練習してきたこの9ヶ月間はMαr'sにとってとても大切な時間です!
Mαr'sの一員としてみうみうと一緒に活動できたことをメンバー全員が心から嬉しく思っています。
改めまして、みうみう本当にありがとう!ゆっくり休んでね。

さて、新メンバーのみみこなのですが、実はみみこはあたしのリア友なんです!!
SSA1日目もみみことLV参戦したくらいに仲のいいラブライバーなんですよ٩( 'ω' )و

希推しながら穂乃果Partを引き受けてくれた彼女には本当に感謝しています。
はじめての踊ってみたで、しかも既存のグループに入るということでかなりプレッシャーを感じたと思います。
そんな状況の中、穂乃果Partとして精一杯頑張ると言ってくれたんです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
大学の講義中に彼女のことを勧誘したのですが、思わず嬉し泣きしたんですよ!笑
本当にありがとう、みみこ!これからよろしくね!!

新メンバーを加えての新生Mαr'sは次回作に向けて活動しています!
メンバー一同、さらに頑張っていきますので引き続き応援して頂ければ嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


にこPart・姫花♡

No comments:

Post a Comment