Apr 16, 2014

笑ってみる?えーがおでっ

わーいわいわーい\(˙꒳˙ )/♡

こんばんはっ!
Mαr'sにこPartの姫花です😄

ついに動画の視聴回数が5000回を突破しました!いぇい!!
投稿してから一週間でこんなに多くの方に見ていただけるとは思っていなかったのでとても嬉しいです、、!
実はあたしも毎日最低3回見てるので割と貢献してますねっ笑

いや〜毎日みんなの投稿を見るたびに、結成当時の頃のことを思い出してすごく懐かしい気分に浸ってます、、、
あたしの女子ラブライバーだけで踊ってみたを作りたい!という想いから立ち上げたこのグループですが、最初はやはりなかなか人が集まらないんじゃないかなって心配でした。
でもTwitterで募集をかけたらあらびっくり!2日もかからないうちにメンバーが揃ったんです( ºωº )
みんなよく興味を示してくれて、中にはDMでこっそりと詳細を教えてくださいって来てくれたメンバーも何人かいて!笑
ラブライブ!の踊ってみたをずっとずっとやりたかったので、集まった時は本当に嬉しかったし、これからがんばろう!!と決心しました。

企画者かつ部長であるにこPartということでリーダーという立場を頂いていますが、メンバー全員とってもしっかりしてるし一芸に秀でてる子が多くていつも助けられてます( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
あたしは行動力しか誇れるものがないので、いつもその後片付けをみんながしてくれるんですよ、、
本当に申し訳ないってその度に思うんですけど、みんな文句も言わずにここまで付き合ってくれていいメンバーに恵まれたなって感謝しています。

このメンバーに出会えることができて、このメンバーでMαr'sとして頑張ることができて、あたしは幸せです!一期一会!!


いつもみんなのことを癒してくれるロリロリでかわいいみうみう♡

ぴゅあぴゅあだけど自分をきちんと持っててはっきりと意見を言えるふぁみあ♡

しっかり!てきぱき!頼りないあたしを支えてくれるなっち♡

黙ってれば美人なのにそれを全て台無しにする変顔でみんなを笑わせてくれる変態おかのん♡

ヘラヘラしてるように見えて実は誰よりも優しい愛され者マーライオン(若狭)♡

最年長としてみんなのことを誰よりも想ってくれている草右ちゃん♡

見た目の可愛さからは想像できないほどの小悪魔的ブラックさでメンバーを悩殺してくれる美空♡

撮影日のスタジオで語録が飛び交うほどMαr'sに淫夢旋風を巻き起こすけど、サプライズでおそろいのシュシュを作ってくれる女子力の高いだまちゃん♡

メンバーには本当に言葉には表せないくらいに感謝しています!もうみんな大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き!


そして、

撮影班として協力してくれた利休と慶♡

いつもTLでMαr'sを応援してくれていたフォロワーのみなさま♡

Mαr'sとほぼ同時に結成し、仲良くしてくれていたふぁい'sとNeuN's♡
2グループ共にうpを先に越されてしまったけど、いつも動画を見てあたしもがんばろう、と自分を鼓舞していました!

Mαr'sと関わり、応援してくれたみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです!


次回作に向けてMαr'sは再び活動中です☻
次は色々工夫を凝らして"Mαr'sらしさ"を出していきたいなって思っています!
せっかくこれだけ個性の強いメンバーが揃っているので、視聴者の方に楽しんでいただける動画を提供できたらいいなぁ・・!笑

少しでも早くうpできるように精一杯頑張りますので、これからも応援していただければ幸いです♪

めっちゃ長くなってごめんなさい_(:3」∠)_
ここまで読んで下さり本当にありがとうございました!

次はみなさんお待ちかね!
Mαr'sの美少女担当・えりちPartの美空ですよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ハラショー!!!!!!!!!

by矢澤にこ♡姫花🎀

No comments:

Post a Comment