Apr 15, 2014

真姫ちゃんかわいい

かきくけこ!!
スマホでぶろっがー使えなくてPCでやってます、草右(そーう)です。
Android雑魚かよ・・・

ええっと、早くも自分のターンが来てしまい、困惑()
何を話しましょうか・・・

あ、もぎゅ閲覧ありがとうございます!!
閲覧数いまどれくらいなんだろ。ハイペースですよね!ありがとうございます!
これ言っていいのかわからないんですが、まあ隠すようなことでもないんですけど、あれ実はナナメ撮りしてるんですよw
だから、のぞまきえりの場所がおのずと狭いというねw
次はもう少し余裕あるスペースで踊りたいかなww

あ、長くなりますけどいいですか?w 飽きたらブラウザバックしてくださいねww


自分がラブライブにハマり始めたのは、去年の6月です。
ベストアルバムを買い、アニメCDも買い、毎日のようにラブライブの曲を聴いてまして。
そして、ちょうど3rdライブがあるという情報を知り、ビューイングですが運良く行くことができまして。中の人も全然わからない、コールもどんな感じなのかわからない、アニメも見ていないという、クソ雑魚仕様でした。
ですが、そんな状態な自分でもすごく響いてきたライブでした。
それからはもう、毎日がラブライ充で。

そんなある日、姫ちゃん(にこパート)の、踊ってみたグループのメンバー募集をしているツイートをRTで見かけて。
ソッコーでしたね。真姫ちゃんパート希望のリプを送りました。
自分、ダンスなんて全くの初心者で、体力もなけりゃ運動神経がいいわけでもなく。
だけど、ラブライブが好きだから。真姫ちゃんが好きだから。ラブライブの曲を踊ることに興味はあったから。
だから、すぐに言いました。
そしてメンバーが集まり、Mαr'sとなり。

当時はメンバー全員知らない人でした。ライバーさんのフォロワーがまだ少なかったのもあるんですが。
しばらくは敬語が抜けなかったけど、いつの間にか普通に話せるようになってました。
もうすぐ結成1年。この1年でとても仲良くなれたけど、まだまだ知らない部分があるので、そこはまあ、徐々にね!
自分としては、みんなの内面を支えていきたいなと思ってる。最年長だからってのもあるけど、そんなのまあ関係なくて、誰かが元気なかったりしたらそれはとても心配で。
話を聞くことなら、いつでも、いくらでもできるから、ホント遠慮なく話してきていいからね!みんな!
イイ言葉をかけてあげることはできないかもしれない。でもちゃんと聞くから。
ブログタイトルの意味、絆。
外見だけ仲良くても、心が繋がってないとね!

・・・ちょっとメンヘラくさくなってきたから、これぐらいにしておきましょうかw

 
ラブライブ大好き!!Mαr's大好き!!
応援してくれているみなさん、ありがとうございます!!
Mαr'sはまだまだこれからです!少しずつ成長していきます!ので、これからもよろしくおねがいしますねっ

次はにこちゃん、よろしくね♪


P.Sもうすぐ真姫ちゃんの誕生日!!当日はオフ会を企画してます!興味あるかたは、私のツイート参照ください!ツイプラありますのでw


No comments:

Post a Comment