Apr 17, 2014

かしこい!かわいい!

エリーチカ\(^o^)/
はい、エリーチカコールをしてくれたそこのあなた!ありがとうございます!ハラショー♡♡

えっと…
まずは自己紹介しますね
初めまして!Mαr'sのエリチpartをやっております、花陽ちゃん大好き♡な美空といいます(^o^)
普段は専門学生をしています。20歳までのカウントダウンが始まっていますが、ギリギリ硝子の10代です(^ν^)

皆様!もぎゅは見て頂けましたでしょうか?
おかげさまで再生回数5000回を超えました!
数ある踊ってみたの動画の中からMαr'sの動画を見てくださった方、コメントを残してくださった方…本当に感謝でいっぱいです(๑>◡<๑) 

私はすでにMαr'sの活動が始まってからの途中参加となったんですけどね、海未ちゃんpartのなっちから一緒に踊ってみたをやらないかってお誘いをうけたんです!
初めは運動神経0でダンス未経験の私に出来るかな?って不安だったんだけど、μ'sとして頑張っている花陽ちゃんから、やってみようよ!って背中を押されている気がして←
勇気を出して参加させてもらうことになりました!

それからはもう本当に楽しくって…!
今回撮影した時に感じたのですが、
年齢も住んでる場所も職業もみんなバラバラで…共通点は女子ライバーっていうことだけの9人が集まって踊るのって実は凄いことなんじゃないかなぁって思ったんです、私!

撮影のためにたくさん準備してくれたメンバー、撮影を手伝ってくれた利休さんと慶さん、動画編集をしてくれたおかのん、そして、そして…動画を見てくださった皆さん!
そんなたくさんの方達のおかげでなりたっているこの動画が私は大好きなんです(*´・v・`)


次回作に向けてまた頑張っていますので、これからも応援して頂けると嬉しいです!

私個人の課題としましては、お遊戯ダンスからの卒業と、少しでもエリチカちゃんに近づけるように大人の色気を身につけることですかね…えぇ(^ν^)

長々とつまらない文章を読んで下さってありがとうございました!笑

次はリアルのぞみっぱいのだまちゃんですよ!!
希!あとは頼んだわよ♡♡♡


by絢瀬絵里part美空




No comments:

Post a Comment